ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

ミッション・ナビ〜あなたの人生と経営の羅針盤〜

Monthly Essay (マンスリーエッセイ)

2022年10月
「変化変容の時」

早いもので10月の声を聞くと
もう2022年も残り3カ月になりました。

春分の日から秋分の日までの半年間、
さまざまなことが起こりました。

7月には安倍首相の暗殺事件、
9月には英国・エリザベス女王の逝去とご葬儀、
さらに日本でも安倍首相の国葬が執り行われました。

これは西と東において、
一つの時代の終焉を物語ると思います。
この10月からはさらに、
世界は混沌とした状況になっていくでしょう。

全ては再生と生まれ変わりのためなので、
新しい世への移り変わりへの体験なので
楽天的に、けれどもアクティブに
変化を味わっていきたいと思います。

さて、ここで一つ、お知らせです。

今までのスタイルでのお仕事を継続することに
違和感というか疑問を抱き始め、
半年間、逡巡を繰り返してきました。

それがちょうど秋分の時期に
一つの答えを見出すことになりました。

すでにメルマガとブログでも
ご案内させていただきましたが、
四半世紀近く、取り組んできたテーマを終えて、
私自身も次のステージに進もうと思います。

これまで、数えきれないほどの方々の人生の岐路に
立ち会わせていただきました。

共に悩み、共に笑ったり、泣いたり、
その中で私自身もたくさん学ばせていただき、
数多くの気付きをいただくことになりました。

今までご縁をいただいた皆さまには
心より感謝申し上げます。

今後は後進の育成、という
新たな課題に進もうと思います。

2022年に入ってから
不思議とこれまでの足取りを
振り返る機会が何度かありました。

思えば、ただのスピリチュアル好きなOLが
ハワイのマウイ島で天啓を受け、
見えない世界のメッセージを
お伝えすることになりました。

小説や映画のようなエピソードも
数多く体験しました。

「宇宙船地球号」も新たな時代へと移行しますし、
ここでさまざまな形での
変化変容が起きてくると思います。

そのためには、まずは私自身が変容しなければ(笑)

過去の常識を手放し、新たな世界へ旅立つこと。
これは2023年への前哨戦だと思います。

ということで、これから半年、
やることが満載になってきましたが
毎日、元気に明るく過ごしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

AKIKO.HASEGAWA

マンスリーエッセイの一覧に戻る

メールマガジン「こころざし(志)通信」

ミッション・ナビゲーターの長谷川章子が熱い「こころざし【志】」を感じた、人・こと・モノ・お店などをご紹介します。
二十四節気、毎月2回配信です♪

メールマガジン「気まぐれトーク」

風を読み、気の流れを読む。
ミッション・ナビゲーターの長谷川章子がふだんの生活から「今の流れ」を感じるままに、お伝えします。
毎月2回、満月と新月の日に配信します♪

このページのトップへ

ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

あなたの人生と経営の羅針盤・ミッションナビゲート専門会社 有限会社元気

大阪オフィス
〒530-0012 大阪市北区芝田3丁目8−11 共栄ビル3階
電話:06-4256-7006
アクセスはこちら
Copyright (C) 2004 Genki Co.,Ltd. All rights reserved.