ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

ミッション・ナビ〜あなたの人生と経営の羅針盤〜

ミッション・ナビ HOME> Monthly Essay (マンスリーエッセイ)>2020年6月 「さぁ、スタートです、本格的に」

Monthly Essay (マンスリーエッセイ)

2020年6月
「さぁ、スタートです、本格的に」

4月に発令された緊急事態宣言が
5月末に全国的に解除となり
衣替えと新学期が同時に始まりました。

とにもかくにも、例年通りとはいかない、
2020年度が始まりました。

このコロナ禍により、あらゆる方面で
今までとは違う世界が始まっています。

ここからは誰もが手探り状態。
未知の世界へと一歩ずつ踏み出していきます。

変容・変換・転換するチカラが
第一のカギになるだろうと思います。

さらに天空では6月6日の満月と半影月食、
6月21日の夏至の日、新月と金環日食、
そして7月5日の満月と半影月食が続きます。

月食と日食の「エクリプス」という現象は
昔から西洋魔術において「変容・変身の魔法」が
行われてたそうです。

不吉とも呼ばれる「食」の現象ですが
日本の古事記にも描かれている
「岩戸隠れ」と「岩戸開き」は
再生と生まれ変わりのストーリーでもあり
これは今、まさに地球上全ての人々が、
その経験の真っ只中ですね。

それゆえに、過去の経験値や記憶、
古い概念や常識、
それらを一端、リセットして、
新しい価値観や未知なる世界へと
舵を切るタイミングだと思います。

数秘学では6月から本格的な
2020年のエネルギーのスタートです。

6月21日の夏至の日までに不要なものを手放し、
卒業することを大切にしてください。

過去の自分に必要だったものも、
未来の自分には不要なものとなる場合が
たくさんあると思います。

私はといえば、ちょうどコロナ騒動が
本格化した3月初めに
「腸活ダイエット」を始めました。

これ、けしてただのダイエットではなく・・・、
日常生活を見直し、身体の中の水を入れ替え、
さらに周波数変換をするための
大事なプロセスだったことに日々、
気付かされています。

おかげさまで今日の時点で8.5キロ体重が減り
タンスの肥やしとなっていたお洋服も
すんなり入るようになりました。

クローゼットを断捨離するよりも
体重を断捨離した方が、
よっぽど良いことが起こりました(*^o^*)

ご一緒に腸活にトライしている方々にも
いろんな角度でミラクルが起きています。

6月にあと2回「腸活ダイエットセミナー」を
開催しますので、ご興味のある方はぜひどうぞ。

そして、「STAY HOME」期間中に
オンライン講座を開催する機会が増えたことで
とても可能性が広がりました。

東京オフィスでしか開催していなかった
「ミッション・ナビゲート講座」、

全国で開催している「水の如く生きる」、

ゆの里の重岡昌吾社長のお話会、

今後はオンライン配信でも開催してまいります。

「光を観る旅」も6月30日、
奈良の大神神社での夏越しの大祓に
参拝することから再スタートです。

それから、6月21日の新月と夏至の日、
金環日食(日本では部分日食)が
16時41分に起こります。

この時に合わせて「岩戸開き」をお祝いする
「夏至の日、女神の集い」を八ヶ岳にて開催します。

3月の春分の日に開催した
「聖母マリアの集い」に続いて
女性アーティストの競演です。

緊急事態宣言が解けた後に決定したイベントなので
日にちもない中での緊急開催ですが
オンライン配信も予定していますので、
ぜひリアルでもオンラインでも
ご参加いただければと思います。

最新の情報はブログや
https://ameblo.jp/mission-navi/

ホームページでもご案内しますので
https://mission-navi.jp/event.html
よろしくお願いいたします。
(随時、更新していきます)

それでは、新たな始まりの6月、
前向きに明るく楽しく、進んでいきましょうね。

AKIKO.HASEGAWA

マンスリーエッセイの一覧に戻る

メールマガジン「こころざし(志)通信」

ミッション・ナビゲーターの長谷川章子が熱い「こころざし【志】」を感じた、人・こと・モノ・お店などをご紹介します。
二十四節気、毎月2回配信です♪

メールマガジン「気まぐれトーク」

風を読み、気の流れを読む。
ミッション・ナビゲーターの長谷川章子がふだんの生活から「今の流れ」を感じるままに、お伝えします。
毎月2回、満月と新月の日に配信します♪

このページのトップへ

ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

あなたの人生と経営の羅針盤・ミッションナビゲート専門会社 有限会社元気

大阪オフィス
〒530-0012 大阪市北区芝田3丁目8−11 共栄ビル3階
電話:06-4256-7006
アクセスはこちら
Copyright (C) 2004 Genki Co.,Ltd. All rights reserved.