ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

ミッション・ナビ〜あなたの人生と経営の羅針盤〜

ミッション・ナビ HOME> Monthly Essay (マンスリーエッセイ)>2015年10月 「新たな次元へ向かうために」

Monthly Essay (マンスリーエッセイ)

2015年10月
「新たな次元へ向かうために」

秋の気配が日増しに濃くなっていく今日この頃です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

あっというまに、2015年もあと3か月。

そろそろ、「年内」とか「来年」という声も
聞こえ始めてきました。

この1年は、何度も何度も、節目のタイミングを
超えてきたわけですが、
9月28日の皆既月食を経て、一応、「一区切り」となり、
新たな時間軸へと、移行したと思います。

個人的にも、9月は予定が立て込んできまして、
連日、2−3時間睡眠の日も続きながら、
何とか乗り切りました。

さすがに2015年で一番、濃い月間、
寄せられるご相談も、濃密な内容ばかりでした。

それだけに、お一人お一人が、深く自分自身に
向き合い、心の奥底に眠っていた答えを
明かにする必要があったのではないかと思います。

掘り下げる作業と、
それと向かい合う作業、そして
それを実行に移す作業。

どれも「今までとは違う切り口」です。
ぼんやりと今までの延長戦上にいては、
新たな答えは出てきません。

違うステージへと移行することが、
今のテーマだと思います。

私自身も、改めて、もっとエッジを鋭くして、
観察力、洞察力、表現力、実行力を
磨いていかなければならないなぁと思いました。

もう、表面的なことや小手先での対応では
無理なんだと思います。

本当は、どうしたいのか。
本当は、どういう存在なのか。
本当は、どうありたいのか。

個人も、団体も、国家も、この地球という星も、
ますます、それが明らかになっていくと思います。

まず、個々人、一人一人としては、
お腹の底から、望むことをカタチにすること。
自分に正直に、魂の声に素直に生きること。

そういう時代に入ったということだと思います。

10月から、新しい講座が始まります。
新しい案件、企画、お話もいただいております。

ご縁のある方に、ご縁のある場所へ、
これからも縦横無尽に、飛び回りたいと思います。

最後に、新しい講座のお知らせです。

カードを通じての、ワークショップを開催します。

お手持ちのオラクル・カードを使って、
グループセッションを開催します。

個人セッションの確認に、
日々の疑問点を明らかにする、
他の方の意見から学ぶ、
意外な物の見方への気付き・・・など、
オラクル(神託)・カードを使って、
新しい扉を開いてみましょう。

みんなでワイワイと、楽しいワークになると思います。

初回は東京ですが、他の地域での出張ワークショップも
開催して参ります。

(こちらもでもカードはご用意しています)

「グループリーディング 東京」
10月18日(日)13時〜
https://argo-navi.net/mielca_genki/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=225

個人セッションの補足であったり、
個人セッションの手前に質問ができたり、
お友達が増えたり、
いろんな視点を学べたり、
カードの意外な使い方ができたり
たくさんのギフトを受け取っていただきたいと思います!

それでは、さわやかな秋の空気を
楽しんでいきましょう(^o^)/

AKIKO.HASEGAWA

マンスリーエッセイの一覧に戻る

メールマガジン「こころざし(志)通信」

ミッション・ナビゲーターの長谷川章子が熱い「こころざし【志】」を感じた、人・こと・モノ・お店などをご紹介します。
二十四節気、毎月2回配信です♪

メールマガジン「気まぐれトーク」

風を読み、気の流れを読む。
ミッション・ナビゲーターの長谷川章子がふだんの生活から「今の流れ」を感じるままに、お伝えします。
毎月2回、満月と新月の日に配信します♪

このページのトップへ

ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

あなたの人生と経営の羅針盤・ミッションナビゲート専門会社 有限会社元気

大阪オフィス
〒530-0012 大阪市北区芝田3丁目8−11 共栄ビル3階
電話:06-4256-7006
アクセスはこちら
Copyright (C) 2004 Genki Co.,Ltd. All rights reserved.