ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

ミッション・ナビ〜あなたの人生と経営の羅針盤〜

ミッション・ナビ HOME> Monthly Essay (マンスリーエッセイ)>2015年7月 「しっかりと向かい合おう」

Monthly Essay (マンスリーエッセイ)

2015年7月
「しっかりと向かい合おう」

あっというまに、1年の半分が終わりました。

振り返ってみると、4月ぐらいまでは、
もどかしいほど、進むのが遅かったように感じます。

そして5月以降、6月はなんだか「怒涛」、
だったような気がします。

おそらく、夏至を過ぎて、さらにエネルギーが
濃くなっていくのではと思います。

6月に南亜季さんとコラボした、
「2015年の下半期を読む講座」にたくさんの
方々にお運びいただき、どうも有難うございました。

東京・大阪、回を追うごとに、
エネルギーの濃さを増していきました。

個人的には、相変わらず、お掃除にも精を出し
気になるところを一つずつ、片付けております。

しかし、後から後から、また気になる所が現れます(汗)

最近、思うのですが、
「エネルギーを傾ける」という作業は、
向き合えば、向き合うほど、しっかりと
答えを出してくれるような気がします。

反対に、エネルギーの方向け方が中途半端な場合、
やはり、中途半端な答えしか、
出てこないような気がします。

このところ、そういう事象をいくつか目にしています。

でもそれは同時に、自分の中にも
そういう中途半端さがあるからだと思いますが。

本気で答えが欲しいのならば、
本気で向かい合うこと。

なんとなく、人に頼むこととか・・・、
いつかそのうちやろうと思って先延ばしにしてるとか、
誰かからのまた聞きをあてにするとか、
なんか、そういうの、違うような気がしませんか?

みたいなメッセージが来ているように感じます。

正面から、正々堂々と、行く方がいいように思います。

自分がどうしたいのか、ということを
しっかりと見据えておくことが
ここから先、とても大事なような気がします。

「本当の自分はどうしたいんだろう?」

動機はいつもここにあると思います。

「やらねばならない」から「やりたいからやる」へと
時代の風景が、移行していると思います。

だったら、中途ハンパな人任せは、できなくなりますね。

もちろん、価値観を共有できている人同士ならいいのですが。

たぶん「私はこうしたい」と思うエネルギーの濃さによって、
これから人の流れも、
少しずつ変化していくのではと思います。

さて、この7月25日(土)〜26日(日)
和歌山県橋本市にて「ゆの里1泊2日ツアー」を開催します。

キャンセル待ちがありましたので、
あと数名、受付が可能となりました。

当日は、「ゆの里」の重岡昌吾社長さまの貴重な
お水についてのお話はもとより、
さらにシークレットサプライズゲストの予感・・・☆

今年は、瀬織津姫、マグダラのマリア、そして真井御前、
歴史の片隅にしまわれていた「女性性」のエネルギーが
ここへ来て、封印を解かれそうな気がします。

7月25日は、
マヤ暦の時間を外した日であり、
さらにユダヤ暦の「アヴの月9日」と重なります。

この貴重な機会にご一緒できますことを
楽しみにしています。

詳細は↓
「光を観る旅 弘法大師の水・神野々 ゆの里 1泊2日」
7月25日(土)〜26日(日) 
https://argo-navi.net/mielca_genki/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=208

それでは、7月、しっかりと向き合って過ごしましょうね!

AKIKO.HASEGAWA

マンスリーエッセイの一覧に戻る

メールマガジン「こころざし(志)通信」

ミッション・ナビゲーターの長谷川章子が熱い「こころざし【志】」を感じた、人・こと・モノ・お店などをご紹介します。
二十四節気、毎月2回配信です♪

メールマガジン「気まぐれトーク」

風を読み、気の流れを読む。
ミッション・ナビゲーターの長谷川章子がふだんの生活から「今の流れ」を感じるままに、お伝えします。
毎月2回、満月と新月の日に配信します♪

このページのトップへ

ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

あなたの人生と経営の羅針盤・ミッションナビゲート専門会社 有限会社元気

大阪オフィス
〒530-0012 大阪市北区芝田3丁目8−11 共栄ビル3階
電話:06-4256-7006
アクセスはこちら
Copyright (C) 2004 Genki Co.,Ltd. All rights reserved.