ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

ミッション・ナビ〜あなたの人生と経営の羅針盤〜

ミッション・ナビ HOME>Monthly Essay (マンスリーエッセイ)>2010年2月「変わること、変えること」

Monthly Essay (マンスリーエッセイ)

2010年2月
「変わること、変えること」

早いもので、
12枚のカレンダーのうちの1枚が終わってしまいましたね。

もどかしいように思った1月も過ぎてしまえば 
やはりあっというまでした。

今年も、神社へ初もうでというイベントを 
大宮と京都で開催しまして、
皆さまととても楽しく過ごしました。

どうもトレンドみたいですね、神社って。
そして神仏混合ですから、日本人は。

今年は、はせがわ、参ります、神社仏閣、日帰り
(もしくはお泊りもあるかも)ツアー。

奇数月、神社で。  
偶数月 お寺。なぜか、こうなりました。

いつものようにほとんど、私の趣味と感覚だけをよりどころにして、
場所を決めます。

いえ、楽しいかどうか、っていうのが最大の理由ですけど。
で 公の場所では初めて書くのですが実は 
昨年から作成をしていた33枚の「仏像カード」が
暮れに完成したんですね。

全く新しいツールです。
これはあくまで、私がセッションに使うものだけでして
市販はできないんですけど。

コンテンツもまだまだこれからです。
で、お寺めぐりとうまく 
はまったように思います。

今年は、できたら、三十三観音カードに加えて
仏像カードでのセッションを開始したいと思っています。

それから一つお知らせです。
昨年の秋に関東のオフィスを銀座に!
とお知らせしたのですが。

いろいろやってみて、横浜に再度、
オフィスを構えることにしました。

これも不思議なご縁をいただきまして、
とてもいいところが見つかりました。

横浜が遠方だと言われる方には 
銀座でもお目にかかることは可能です。

要はこの3ヶ月で横浜は基地としての役目、
銀座は、情報収集と発信と面談と使い分けをしようと思ったんですね。

デスクワークは家から近いオフィスの方がラクでした(笑)
なので、ひとまず、横浜方面の方、また新オフィスでお目にかかりましょう★

2月初旬に移動しますので、またこのHP上やメルマガで、新しいオフィスの
連絡先をお伝えします。

現在の銀座オフィスは2月末までとなります(面談ルームは残ります)。

さぁ、節分になって、本格的に2010年という年のエネルギーが
明らかになってきたように感じます。

はらりはらりとインスピレーションが起きてきたり
ふつふつと内側から思いが、湧いてきたりしました。
と同時に、さまざまな現象も起こってきました。

たぶん、昨年以上に今年は変革の年なのであろうと思います。
でも変わることにも、変えることにも 
貪欲でありたいと
とても思いを強くしている 最近の私です。

変えるためには 勇気を持たねばならない。
変わるためには 覚悟を決めねばならない。

英断も決断も去年はたくさん経験したので、
それは全然、苦になりません。

それよりもむしろ、これから先にいったい、何が生まれ、
何が始まるのでしょうか。

とってもワクワクしています(^o^)/

さて 待ったなしの始まりですよ!

AKIKO.HASEGAWA

マンスリーエッセイの一覧に戻る

メールマガジン「こころざし(志)通信」

ミッション・ナビゲーターの長谷川章子が熱い「こころざし【志】」を感じた、人・こと・モノ・お店などをご紹介します。
二十四節気、毎月2回配信です♪

メールマガジン「気まぐれトーク」

風を読み、気の流れを読む。
ミッション・ナビゲーターの長谷川章子がふだんの生活から「今の流れ」を感じるままに、お伝えします。
毎月2回、満月と新月の日に配信します♪

このページのトップへ

ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

あなたの人生と経営の羅針盤・ミッションナビゲート専門会社 有限会社元気

大阪オフィス
〒530-0012 大阪市北区芝田3丁目8−11 共栄ビル3階
電話:06-4256-7006
アクセスはこちら
Copyright (C) 2004 Genki Co.,Ltd. All rights reserved.