ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

ミッション・ナビ〜あなたの人生と経営の羅針盤〜

ミッション・ナビ HOME>メールマガジン「こころざし(志)通信」>2013年2月5日 2013年、配信再開させていただきます。

メールマガジン「こころざし(志)通信」

2013年2月5日
2013年、配信再開させていただきます。

大変、ご無沙汰をいたしております。

立春を過ぎて、暦は春となりました。
旧暦の上でも 新年となりました。

昨年9月から、このメルマガをお休みしてしまいました。
昨年の8月まで、映画監督の白鳥哲さんのお話でしたが、
9月に封切りになった映画「祈り」が想像以上のロングランとなり、
映画の内容とクロスしてしまうため、お休みしていました。

映画はとても反響が大きく、東京と大阪で、いまだ上映中です。
そして白鳥監督は次の映画「蘇生」の撮影がスタート。

新しい映画ができたら、また続きを書かせていただくことにしました。
楽しみにして下さっていた皆様、申し訳ありませんでした。

これからこのメルマガも少しずつ、再開させていただきます。
表記していますように、この通信は、「こころざし」を いろいろな角度でご紹介しています。
気を取り直して、今回は、書籍のご紹介をさせていただきます。

実は、第3号でご紹介した、前吹田市議の神谷宗幣さんが
2013年、初の書籍を出版されました。

第3号「人生、七転び八起き、平成の青年政治家」
http://mission-navi.jp/magazine2/20100521.html

このメルマガで ご紹介してから早や、3年・・・。

神谷さんは激動の日々を過ごしてこられました。
以前、東京での「ミッションナビゲート講座」でも 熱く語っていただきましたが、すごい反響でした。

そのお話しが今回、書籍となって形になりました。
それを記念して、アマゾンキャンペーンと、 東京での出版記念パーティもあるそうです。

書籍に関する、神谷さんのメッセージはこちらです。

◯ 活動ブログ【ついに完成です!初の単独執筆「日本のスイッチを入れる」】
→ http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1955

『日本のスイッチを入れる 〜未来は、自分たちの手で変えられる!』
神谷宗幣著 カナリア出版刊 (1,575円・税込)

ぜひ たくさんの方に お読みいただきたいと思いますので、
アマゾンキャンペーンに、どうぞご協力下さいませ。

2月7日(木)6:00〜8日(金)の23:59の時間に、
以下のページから購入ください。

Amazon  「日本のスイッチを入れる」
http://www.amazon.co.jp/dp/4778202473/ref=cm_sw_r_fa_dp_-4Edrb0GETMT4

Facebookなどで周囲に情報を拡散していただいても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

こころざし【志】通信の一覧に戻る

メールマガジン「こころざし(志)通信」

ミッション・ナビゲーターの長谷川章子が熱い「こころざし【志】」を感じた、人・こと・モノ・お店などをご紹介します。
二十四節気、毎月2回配信です♪

メールマガジン「気まぐれトーク」

風を読み、気の流れを読む。
ミッション・ナビゲーターの長谷川章子がふだんの生活から「今の流れ」を感じるままに、お伝えします。
毎月2回、満月と新月の日に配信します♪

このページのトップへ

ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

あなたの人生と経営の羅針盤・ミッションナビゲート専門会社 有限会社元気

大阪オフィス
〒530-0012 大阪市北区芝田3丁目8−11 共栄ビル3階
電話:06-4256-7006
アクセスはこちら
Copyright (C) 2004 Genki Co.,Ltd. All rights reserved.