ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

ミッション・ナビ〜あなたの人生と経営の羅針盤〜

ミッション・ナビ HOME> メールマガジン「気まぐれトーク」>2015年1月5 日 「あけましておめでとうございます♪」

メールマガジン「気まぐれトーク」

2015年1月5日
あけましておめでとうございます♪

元日から日本中が冷え込み、各地で雪景色が見られたお正月でした。
今年は、暖冬と言われながらも、雪が多い冬ですね。
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?
今日から本格始動という方も多いと思います。

三が日は、ITにもほとんど触れず、私はゆっくりまったりと
過ごさせていただきました。

毎年、今年の抱負・・・というものは、あまり持たない方です。
毎日毎日、目の前のことをコツコツとこなしていくこと。
その瞬間、瞬間に必要だと感じることをやっているというか。
私のお仕事は、基本的には、空間に消えてしまうお仕事です。

個人セッションでお話することも、講座やイベントを開催することも、
その場、その時に、必要な音や言葉を繰り出していくのがメインの仕事です。

だから、本にしたり、音声に残すことをあまり意識してきませんでした。
いえ、できなかったというのが正直なところかもしれません。
「ライブ」が、一番、自分に似合っていると思っていたので。

「明日は明日の風が吹く〜」
「行き当たりばっちり」が 私のモットーです。

そして1年が過ぎて、ざっと振り返ってみると
「あぁ、今年はこういう年だったんだなぁ・・・」というのが
自分にとっての一年の感想になるのです。

でも、だんだんと自分の中の常識すらも、
書き換えて行かざるを得ないとすれば、これからは
臨機応変に変えていこうと思っています。

そして風向きを読むことが、私の一番の役割であり、強みなので、
この2015年も、さらにできる限り、直感の力を使って、
その「風」や「波」に乗ること、すなわち、素早く行動に移すこと。
それをお伝えすることが、私の命題だと思っています。

ここ数年、ご縁をいただいた方々、 特に個人セッションを受けていただいた方から、
いろいろと変化があり、皆さまがそれぞれに、
「なりたい自分」、「思いがけない方向に進んでいる自分」に
出会っているというお話をたくさん伺います。

「ミッションナビゲーター」として、これほど嬉しいことはありません。
やはり、人のお役に立てる、ということは一番の喜びです。

今年も、皆さまの笑顔に出会えるような個人セッションや、
講座、ツアー、イベントをたくさん開催していきたいと思っております。

あ、これが今年の抱負かもしれませんねq(^O^)p
ええ、今年は昨年以上にあちこちにお出かけするつもりですよ♪
楽しみにしていてくださいね!

ということで、本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

「気まぐれトーク」の一覧に戻る

メールマガジン「こころざし(志)通信」

ミッション・ナビゲーターの長谷川章子が熱い「こころざし【志】」を感じた、人・こと・モノ・お店などをご紹介します。
二十四節気、毎月2回配信です♪

メールマガジン「気まぐれトーク」

風を読み、気の流れを読む。
ミッション・ナビゲーターの長谷川章子がふだんの生活から「今の流れ」を感じるままに、お伝えします。
毎月2回、満月と新月の日に配信します♪

このページのトップへ

ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

あなたの人生と経営の羅針盤・ミッションナビゲート専門会社 有限会社元気

大阪オフィス
〒530-0012 大阪市北区芝田3丁目8−11 共栄ビル3階
電話:06-4256-7006
アクセスはこちら
Copyright (C) 2004 Genki Co.,Ltd. All rights reserved.