ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

ミッション・ナビ〜あなたの人生と経営の羅針盤〜

メールマガジン「気まぐれトーク」

2011年7月1日
煮沸されていた・・・

・・・とまぁ、前回も、書きましたけど、6月はほんまに・・・

感情が高ぶってた方、多かったみたいですね(笑)

阪急電車で 騒がしい一族を 怒鳴った話、
実はこのメルマガ始まって以来の、
すごーーーい反響だったんです ((((爆)))))

一度、大阪での講演会でも、その話をしたんですが、
その多くが、「よく言ってくれました!」とか

「胸がすっとしました。」とか
「私にその勇気があるのかと自問しました」とか

「あなたがそんなに怒るなんて信じられない」とか
まぁ いろいろ いろいろ・・・ご感想をいただきました。
ありがとうございます。ご理解していただいて(^o^)

アンケートにも、そのことがすごく書かれていました。

中には とんでもなく とんちんかんな ご感想もあり
それをみて 未熟な 私は また激怒していました(苦笑)

だって、言いたいことをちっともわかってないんだもんなぁ。

・・・あぁぁ〜(--#)

前の私なら優しく、優しく対処するところですが、もう決めました。

・・・ほっときます(笑)

どうせ、こうやって書くということ自体、私が 勝手にやってることなので
どう捉えられても、仕方がないです。

分かってもらおうと思って説明したり、議論する時間がもったいない!

ほんまにここ最近、睡眠 数時間って感じで、超多忙なんです、あたし。

「それ、いいね!」と 共鳴・共調できる方に向かって発信します。

あとはどう捉えられても、仕方ないし。
その人には、その人なりのアンテナがあるんですから。

嫌ならこのメルマガだって解除して下さって結構です(居直り)。

良いも悪いもありません。
(ただ私とは共鳴しませんてことだけです・笑)

距離が近づきすぎると、腹も立ちますが、
半径1メートル以内に近寄らなければ、気にならないものね。

6月はこんなふうに 本当に感情の起伏が激しくて、
・・・とこうやってオトナになって気持ちを整理するのに、
半月くらい、かかりました(・・;)

普段いたってマイルド派なんですよ、これでも。

でもなぜか、6月は「譲れない」と痛感することが多かった。

あぶりだされるみたいに煮沸するみたいに、
ぐつぐつ、キリキリ していたような気がします。

あれは・・・そうですね、ハワイのキラウェア火山のある
ハワイ島に行った時に、こんな感じになっていましたね。

なんだか深いところにあった感情が ぐつぐつ煮えたぎるって
感じだったんです。

鉄が真っ赤になってどろどろに溶けている、
溶鉱炉みたいなかんじだったんじゃないですかね。

だけど、それは自分の内側にある、まぎれもない本音なんですよ。

「あぁ、好き嫌い、激しいんだ、私。」って思いました。

マイルドでいたい、とかなり我慢してたんだなぁと自省したり・・・。

まぁ、間違いなく、「ひのえうま」なもんですから(^^;)

でも、おかげでこの先、どこへ行きたい、何がしたい、何が欲しい、
誰と一緒にいたいかとかよく分かりましたね。

そういう話を、富山の講演会でさせていただいたら・・・

皆さまに またまた激しく共感されて、笑っちゃいましたけど。

時はまさに、
夏至、だったんですものね。

何かのピークを迎え、そしてここからが始まりです。

冬至からここまでは、単なる助走だったのでは、と気付きました。
本番だと思っていたけど、スタートラインに立っただけです。

でも、本気の本気で、一瞬一瞬を、骨身を削るようにして、
この半年間を 過ごしてきた方々には
きっと、これまで以上に 大きな展開が待っていると思います。

今日は新月。

何かを脱ぎ捨て、新しいエリアへ、飛び出すときですよ☆

「気まぐれトーク」の一覧に戻る

メールマガジン「こころざし(志)通信」

ミッション・ナビゲーターの長谷川章子が熱い「こころざし【志】」を感じた、人・こと・モノ・お店などをご紹介します。
二十四節気、毎月2回配信です♪

メールマガジン「気まぐれトーク」

風を読み、気の流れを読む。
ミッション・ナビゲーターの長谷川章子がふだんの生活から「今の流れ」を感じるままに、お伝えします。
毎月2回、満月と新月の日に配信します♪

このページのトップへ

ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

あなたの人生と経営の羅針盤・ミッションナビゲート専門会社 有限会社元気

大阪オフィス
〒531-0072 大阪市北区豊崎3丁目9−7 いずみビル5階
電話:06-6374-4986(ヨクハイロー)FAX:06-7635-4726
地図はこちら
Copyright (C) 2004 Genki Co.,Ltd. All rights reserved.