ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

ミッション・ナビ〜あなたの人生と経営の羅針盤〜

メールマガジン「気まぐれトーク」

2011年3月5日
浄化だったのね・・・

思いやぁー久しぶりに、風邪引きました・・・。

正直、まだのどが本調子ではありません(>.<)

すべての予定をキャンセルし、自宅に引きこもって3日間・・・。
その前後を含めると、5日あまり、まさしく「冬眠」状態でした。

めったに体調崩すことってないんですけど・・・。

でも、はじめから2月は「デトックス」とか「調整期間」とか
ある程度決めていましたので、
これもお掃除の一つだったのかもしれません。

まぁ日頃の降り積もった疲れを一気に浄化したというか。
何軒か、知り合いのサロンもはしごしましたし・・・(苦笑)

そんな中で、いろいろお話したり、周囲を見渡して感じたのは
2月はやっぱりいろんな意味できつい月でしたね。

なんかそんな気がします。

誰がいいとか悪いとかではなくて・・・。
何かが噴出するときだった、というような。

何年もかけて、降り積もったものとか。
あるいは、古くから隠し持っていたものとか。

奥底の方から噴出した、という気がします。
もちろんいい意味で現れてきた、ということも
ありますけれど・・・。

私はどちらかというと、溜め込みやすい方だと改めて認識(>.<)
だから出てくるときは、ちと厄介かも(苦笑)

質として、そういうタイプなんですよ。
だから、放出するときは一気・・・。
小出しにできないんですね(汗)
なので、疲れも一気に出てしまうと(・・;)

ま。気運と一緒に、今回の浄化も一気に
起こってしまった気がします(笑)

でもねー。にんげん、どこかで出さないとね。
さーっとクリアにして、次に行きましょーー。
波があるからこそ、人間ですから^^

はい。

でも、興味深かったのは、同業者のお友達も
順々に同じ時期に倒れていたり、
へこんだりしていたそうで・・・。

「あらあら、あなたも?」って感じでした。
それぞれの出方、ってありますけど。

ま、3月からは、次第に次の気運が立ち上ってくると
思います。

たぶん、春分くらいから、新しいエネルギーになるのを
実感できると、思いますよ^^

私も この春は出張三昧。
疲れを溜め込まないように、ゆるゆると、参りましょう。

ちなみに、今日は高知にいます。
生まれて初めての、桂浜も。
龍馬さんの愛用した木剣を見学したり・・・。

さぁ、ここから、一気に、爆走です(^o^)/

「気まぐれトーク」の一覧に戻る

メールマガジン「こころざし(志)通信」

ミッション・ナビゲーターの長谷川章子が熱い「こころざし【志】」を感じた、人・こと・モノ・お店などをご紹介します。
二十四節気、毎月2回配信です♪

メールマガジン「気まぐれトーク」

風を読み、気の流れを読む。
ミッション・ナビゲーターの長谷川章子がふだんの生活から「今の流れ」を感じるままに、お伝えします。
毎月2回、満月と新月の日に配信します♪

このページのトップへ

ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

あなたの人生と経営の羅針盤・ミッションナビゲート専門会社 有限会社元気

大阪オフィス
〒530-0012 大阪市北区芝田3丁目8−11 共栄ビル3階
電話:06-4256-7006
アクセスはこちら
Copyright (C) 2004 Genki Co.,Ltd. All rights reserved.