ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

ミッション・ナビ〜あなたの人生と経営の羅針盤〜

ミッション・ナビ HOME>メールマガジン「気まぐれトーク」>2010年7月26日 2010年7月は・・・

メールマガジン「気まぐれトーク」

2010年7月26
2010年7月は・・・

とにかく7月は、まれな月だったと思う。
はずしてもはずしても、まだ脱皮を迫られるというような・・
いえ、暑いからってわけではなくってですね・・・。

あちこちでスピ系の情報を拾っていたのですが、
まとめるとざっとこんな感じです。
証明はできません。

でも私が感じていた宇宙の流れの話ですけど・・・。

・6月12日〜7月11日 意識の扉を開く期間。
・7月17、18日 人類の意識変容のために祈る日
・7月22日〜8月9日ごろまで占星術の「カーディナルクライマックス」
・7月25日 マヤ暦でいうところの 「時間を外した日」
・7月26日 マヤ暦でいうところの 「新年のスタート」〈本日です)
まぁこんな感じでした。

「だからどうなの」って言われるかもしれませんけど・・・
この夏は、ちょっと特殊な期間だと「私は」思っているんです。 

それから先に、何が起こるかは分からないんですけど・・・、
8月の7日から9日あたりかな、次のシフトは・・・。

もう今日は、勝手に思うままに感じるままに書いていますから、
追求はしないで下さいね。(マヤ暦のお正月ですし・笑)

ただ「体調悪い」とか「いつもと調子が違う」と思っておられた方は、
どこかで「納得」していただければ幸いです。

私自身は、上記の期間に 海へ10数年ぶりにクルーザーに乗って出かけたり、
やりたいことやらねばならないことが、 「まったく」 進まなかったり。
ケアレスミスをしでかしたり・・・。

あれれ、って感じでした(@.@)(けして愚痴ではありません)
なんかちょっと違う・・・という感じで、いつもとは違う流れに借り出されていた感じです。

でもようやく7月の20日を過ぎたあたりから、
調子を取り戻したというか・・・。
そんな気がします。

星占では「カーディナルクライマックス」という特殊な時間だそうですが、
8月からいったい何が始まるのだろうと思います・笑

とはいえ、とにかくやりたいことをやりやるべきだと思うことに、
これからもまい進します・・・。

はいピュアに素直にそれだけです。
つまり、よりクリアにクリーンになれって いうことだったのかな。

余計なものを貼り付けていると、重くて飛べなくなる。
単純な話ですけどね。

なので、あと一週間ありますが、
7月は、 身軽になる、ということをこの一週間でしていこうと思っています。

今月は、2つの長谷寺の十一面観音さまにお参りしてとってもすっきりしました
(奈良・鎌倉ともに長谷寺、オススメです!)

ときどきやってくるんです・・・。
ぽっとエアーポケットみたいな時間が・・・。

今回はちょっとそれが大きかったような気がします。
今日は満月。
夕涼みがてら、月光浴なんていかがですか? 

「気まぐれトーク」の一覧に戻る

メールマガジン「こころざし(志)通信」

ミッション・ナビゲーターの長谷川章子が熱い「こころざし【志】」を感じた、人・こと・モノ・お店などをご紹介します。
二十四節気、毎月2回配信です♪

メールマガジン「気まぐれトーク」

風を読み、気の流れを読む。
ミッション・ナビゲーターの長谷川章子がふだんの生活から「今の流れ」を感じるままに、お伝えします。
毎月2回、満月と新月の日に配信します♪

このページのトップへ

ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

あなたの人生と経営の羅針盤・ミッションナビゲート専門会社 有限会社元気

大阪オフィス
〒530-0012 大阪市北区芝田3丁目8−11 共栄ビル3階
電話:06-4256-7006
アクセスはこちら
Copyright (C) 2004 Genki Co.,Ltd. All rights reserved.