ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

ミッション・ナビ〜あなたの人生と経営の羅針盤〜

ミッション・ナビ HOME>メールマガジン「気まぐれトーク」>2010年6月26日 脱皮と浄化、そして・・・

メールマガジン「気まぐれトーク」

2010年6月26
脱皮と浄化、そして・・・

早いもので、もうこの6月もあと数日で終わり・・・。

正直なところ、
6月に入ってエアーポケットに入ったようなそんな気分になっていた。

5月はもう、とにかく全力疾走!
という感じで駆け抜けてきたけど、6月の声を聞いたとたん・・・・

ぱったりと、何かが静かになったような気がした。
「しーん・・・・」このままで大丈夫かいな。(・・;)

久しぶりだったので、ちょっと戸惑ったくらい。
なので前回のメルマガの配信日、新月の日なんて・・・
「静寂」そのものだったのだ、実は。

と思っていると、知人やその他同業のお仲間のブログなども「ぱったり」と静かな気配・・・。
うーん、やっぱりね(^^;) 

みなさん、ちょっと「脱皮中」って感じだった。
18日くらいまで実は、私も使いものにならなかったのだった。

とにかく、眠くて眠くて身体が動かないんです(汗)
このまま引きこもりになるのかと自分でも思ったけど・・・。
さすがですね。

20日の明治神宮へ行く直前に、ふっとスイッチが入った感じになった。
「脱皮終了!」という声が聞こえた・・・ような気がする。

そうだ20日を過ぎたら、21日は「夏至」だった。
陽のエネルギーの極みの日だった。

たぶん、いろいろな切り替えのためにそれぞれの方のもとで、
いろんな作用があったと思う。

私には、私なりの「出かた」があったのだと思いますが・・・。
この切り替え感の強い、6月から7月にかけて「思いを放つ」ということ、
「覚悟を定める」ということをとても強く意識しております。

そういえば、3月から神社ツアーでご縁をいただいている
「タマヨリヒメ」様はずばり浄化の神さまでした☆ やっぱりね・・・(^^;)

今日の満月もとってもパワフルですよ。
なんだか気ぜわしく、濃くなってきたような・・・^^

あと数日ですが、あなたはどんなあなたになりたいのか、
ぜひ、強くコミットしてみて下さい。 (そういえば、選挙も7月11日にありますし)

明日、私は橿原神宮で自分のための誓いを立てにお参りしてきます。
キレイに浄化して、あとは進むだけ!という 6月の満月でございます。

こんな感じで、今回はちょっと短めに・・・。
おわり。

「気まぐれトーク」の一覧に戻る

メールマガジン「こころざし(志)通信」

ミッション・ナビゲーターの長谷川章子が熱い「こころざし【志】」を感じた、人・こと・モノ・お店などをご紹介します。
二十四節気、毎月2回配信です♪

メールマガジン「気まぐれトーク」

風を読み、気の流れを読む。
ミッション・ナビゲーターの長谷川章子がふだんの生活から「今の流れ」を感じるままに、お伝えします。
毎月2回、満月と新月の日に配信します♪

このページのトップへ

ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

あなたの人生と経営の羅針盤・ミッションナビゲート専門会社 有限会社元気

大阪オフィス
〒531-0072 大阪市北区豊崎3丁目9−7 いずみビル5階
電話:06-6374-4986(ヨクハイロー)FAX:06-7635-4726
地図はこちら
Copyright (C) 2004 Genki Co.,Ltd. All rights reserved.