ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

ミッション・ナビ〜あなたの人生と経営の羅針盤〜

ミッション・ナビ HOME>メールマガジン「気まぐれトーク」>2010年2月14日 刷新するには それなりの準備が必要

メールマガジン「気まぐれトーク」

2010年2月14
刷新するには それなりの準備が必要

「刷新」

もう何回、この言葉を使っているだろう。
昨年からずっと、って気がする。

きっと去年も今年も、そんなことばっかりだ。
年が明けて、1月からこんなお声をよくいただいた。

「モチベーションが上がらないんです」
「気分が乗らないんです」
「眠くて眠くて・・・冬眠していました」
「実務処理ができないんです」

そうそう、って感じです。 
いやはや、どっちを向いても、そんな話だらけ。
高速に乗りたいのに、乗れない、そんなもどかしさ。

で、ようやく節分が過ぎたらスピード上がるのかなと思いきや。
もたつき感、どん底感、えもいわれぬ不安や恐怖感。
1月2月、なんだかそんな感じがしていませんでしたか?

いやはや、やはり日本人ていうか東洋人は月の暦で
生きているのでしょうか・・・。

節分過ぎて春節祭(そう、今日なんです!)を過ぎて
・・・やっと新年が始動するって気がしますね。

そして今日は新月。新しいこと、って気がします。 
なので、なので、なので。

停滞感を味わっていた方、スピードが出ないとおっしゃっていた
そこのあなた!

いよいよ、今日からですよ!
焦らずあわてず、機が熟するのを待ちましょう☆

タイミングというのは、必ずある。と思う。
暦なのか、気の流れなのか。

まぁひとつには、思いさえあれば自分で運命は
変えられるとかいう説もあるにはあるんですけどねぇ・・・(・・;)

・・・と唱えていた方が、ことごとく流れに反する動きをされ
手痛い目に合われるのをまざまざと見たことがあり・・・(>.<)
(けして悪口じゃありません、でもホントなんです(笑))

やはり、大いなる何かの「流れ」には逆らわないほうが、
ラクに楽しく、そして「らしく」 生きられるのだろうと。

だから私、結構、占いも数字も気学も大殺界も気にします。
こういう仕事だからこそ、参考にします。

・・・そして最後は自分の感覚。

すべてを加味したうえで 
そう、やはり最後は自分の感覚!!(力説☆)

〜閑話休題 & お知らせ〜

前回お伝えしましたが、横浜に新オフィスを持とうと思っで動いたのです。
2月に入ったら、早々にと思ったんですが・・・ 
どうにもこうにも日が悪くってですね(・・;)

事始めにふさわしい気がしない。
これじゃ幸先、悪すぎるじゃん!と思って
いろいろ調べたら。

じゃーん!2月14日(日)めでたくも バレンタインデー☆
今日だったんです。
ていうか、もう今日しかなかったんです。
なので また今日お引越ししています(ほんまに何度目だろう)

ほほほ(*^.^*)
・・・で2月に入って一週間、耐えに耐えました。

早く動きたくて動きたくて、新オフィスで仕事したくて
うずうずしました。
・・・すっごい、じらされた気分。

今回だけは、本当に・・・(焦)

だけどねー、、、
待たされた分だけ突然に、サインが来るわけですよ。

そうだ今年はこれだーーー!ってな感じで。
(^o^)p おおぉぉ☆ そう来ましたか!

・・・この一週間、待たされたことが分かりましたわ。
来るべきものがちゃんと来る。
(ま、いろんな形で、ということですけれども)

・・・ということで、みなさま、どうぞお焦りになられず。

機が熟し。 
時が至るまで。
どうぞじっくりとチャンスを待っていて下さいね。

冬は、そうやって木々も花を咲かせる準備をしています。

春まであと少し。 
今日はその皮切り。

日いちにちと、春の用意は整っておりますよ・・・。

「気まぐれトーク」の一覧に戻る

メールマガジン「こころざし(志)通信」

ミッション・ナビゲーターの長谷川章子が熱い「こころざし【志】」を感じた、人・こと・モノ・お店などをご紹介します。
二十四節気、毎月2回配信です♪

メールマガジン「気まぐれトーク」

風を読み、気の流れを読む。
ミッション・ナビゲーターの長谷川章子がふだんの生活から「今の流れ」を感じるままに、お伝えします。
毎月2回、満月と新月の日に配信します♪

このページのトップへ

ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

あなたの人生と経営の羅針盤・ミッションナビゲート専門会社 有限会社元気

大阪オフィス
〒531-0072 大阪市北区豊崎3丁目9−7 いずみビル5階
電話:06-6374-4986(ヨクハイロー)FAX:06-7635-4726
地図はこちら
Copyright (C) 2004 Genki Co.,Ltd. All rights reserved.