ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

ミッション・ナビ〜あなたの人生と経営の羅針盤〜

ミッション・ナビ HOME> Monthly Essay (マンスリーエッセイ)>2017年7月 「終わりと始まりの間で」

Monthly Essay (マンスリーエッセイ)

2017年7月
「終わりと始まりの間で」

こんにちは。
夏至の日を過ぎて、梅雨も本番、台風までやってきました。

急に真夏のような暑さになっていますが、
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

この6月に恒例の「半期を読む」講座を開催しました。
社会的な流れと、その会場に集まられた方への
メッセージをお届けしました。

興味深かったのは、
南亜季さんの語る、数秘学の理論上では、
まだ本当の意味での2017年は始まっていない、
ということでした。

私たちは、まだ2016年のエネルギーの中、
その最終局面にいる、ということです。

そしてこの流れは2016年の10月から
始まっている、ということでした。

7月、8月は2016年の総仕上げの期間です。

それを経て、9月から新しい9年サイクルの流れが、
本格的にスタートします。

ということで、人によっては、無理に何かを始めるよりも、
手放す、卒業する、浄化するということに
気持ちを注いだ方がいいかもしれない、ということでした。

私たちは、さまざまな物や人から影響を受けています。
ことに人から受ける影響は大きいですね。

どんな人と出会い、どんな人と縁を紡いでいくのか。
それによってさまざまな体験をしていきます。

人と人とのつながり。

それは自分を知ることから始まります。

自分を知り、自分を愛してこその、他者とのつながり。

「自己愛」がテーマの方が、最近、駆け込むように
セッションにお越しになります。

これも2016年の課題の最終仕上げのように感じます。

6月はポルトガルのファティマと、イギリスに行ってきました。

ファティマは聖母マリアがご出現された土地です。

穏やかな精神性と、平和を尊ぶ国、ポルトガル。
森林に囲まれたとてもステキな国でした。

イギリスは反対に、広々とした平原に囲まれた土地でした。

聖地グラストンベリーやストーンヘッジなどの
パワースポット、大都会のロンドンにも行きました。

「次回の海外ツアーはどこですか?」と
よく聞かれるのですが、

うーん、この流れだと、どうも
イギリスになりそうですね(^^;)

7月にもう一度、ファティマツアーを開催します。
その経過もまたブログにてお知らせしますね。

5、6、7月と目まぐるしい日々を送っていますが、
体調だけは整えて参りたいと思っております。

どうぞ皆さまも、お元気でお過ごしくださいませ!

AKIKO.HASEGAWA

マンスリーエッセイの一覧に戻る

メールマガジン「こころざし(志)通信」

ミッション・ナビゲーターの長谷川章子が熱い「こころざし【志】」を感じた、人・こと・モノ・お店などをご紹介します。
二十四節気、毎月2回配信です♪

メールマガジン「気まぐれトーク」

風を読み、気の流れを読む。
ミッション・ナビゲーターの長谷川章子がふだんの生活から「今の流れ」を感じるままに、お伝えします。
毎月2回、満月と新月の日に配信します♪

このページのトップへ

ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

あなたの人生と経営の羅針盤・ミッションナビゲート専門会社 有限会社元気

大阪オフィス
〒531-0072 大阪市北区豊崎3丁目9−7 いずみビル5階
電話:06-6374-4986(ヨクハイロー)FAX:06-7635-4726
地図はこちら
Copyright (C) 2004 Genki Co.,Ltd. All rights reserved.