ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

ミッション・ナビ〜あなたの人生と経営の羅針盤〜

ミッション・ナビ HOME> Monthly Essay (マンスリーエッセイ)>2016年8月 「結論を受け取り、次につなげる8月」

Monthly Essay (マンスリーエッセイ)

2016年8月
「結論を受け取り、次につなげる8月」

さぁ、8月になりました(^o^) 朝から、ものすごいセミの声がしています。
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

7月は、不調を感じた方、いつもと違う空気を
感じておられた方、いろいろだったと思います。
確かに、私も、特に7月上旬はいつもと違う・・・ という感覚が強かったです。

その分、時間がゆったりと取れたので、
何かと片付けておきたかったことや じっくり考えたかったことなどに、
手をつけることができました。

とはいえ、まだまだ、片付いていないことも たくさんあるのですが・・・(汗)
そして8月は、なんだか濃厚な空気を感じます。

今、ちょうど岡山の牛窓でこの原稿を書いていますが、
ここ2日間だけでも、いろんなことが起きています。

牛窓、日本のエーゲ海といわれていますが、 とっても素敵なところです。
いろんな出会いがあり、新しいご縁がつながりました。

この8月は「今まで、積み重ねてきたことの答えが出る月」 というキーワードがありますが、
私の場合、まさにそれが起きまして・・・。

夏風邪を引きました(泣) 日ごろの不摂生がたたったということです(号泣) とはいえ、
今月もいろんなイベントがありますが
おかげさまで、たくさんのお申し込みをいただきまして
それは本当に、これまでの動きの答えかな、
と うれしい悲鳴を上げています。

淡々と自分にできることを積み重ねてきただけで、
いつも行き当たりばったりの私ですが、
たくさんのご縁をいただいて、今まで歩いて来ました。

「縁」といえば、7月に面白いことがありました。
4年ぶりに連絡を下さった方と、東京でお会いしたのですが
その方のいわく。 「私の周りに人のご縁をつなぐことが上手な方が、
たくさんいます。長谷川さんもその一人です。

そういう人同士が寄り集まったら、なんだか、
すごく面白いことができそうな気がしませんか?」
その話を聞いたときに、鳥肌が立ちました。

人が出会うことで、場が生まれることで、
共鳴が生まれて、事が起こります。
人をつなぐ新しいプロジェクトができるそうです。

即答で「ハイ」といいました。
何がどうなるかは、まだわかりませんが、
きっと楽しいことになりそうです。

さらにもう一つは、「パートナーシップ」についてです。
なんと、一流の結婚相談所と提携できることになりました。

長谷川章子、これまで、「ミッション・ナビゲーター」と
名乗っておりましたが、これからは、 お仕事のナビゲートだけでなく、
マリッジ・ナビゲーターもやります(*^o^*)
(自分のことはどうなのよ、という声はさておき)

今回、お話をいただいた結婚相談所は、
本気で結婚したい方を対象としていまして、
(当たり前ですが) 登録する際には、独身証明書を提出するなど、
最初の審査も一通りあるそうです。

これからは「魂のパートナーシップ」というテーマも
大事になっていくことでしょう。

本気で結婚を考えている方、ご一考くださいませ。
私のお仕事は個人セッションだけでなく、
ツアーやイベントを通じて、人とのご縁をつなぐことです。

それらのことを通じて、たくさんの方に 笑顔になっていただきたいと思っています。
最後になりましたが、 この30日で、わたくし、とうとう大台に乗ります。

この業界でお仕事をするようになって約20年。
いろいろありましたが、おかげさまで 毎日、楽しく元気に過ごしています。

そこで、8月28日(日)に 「サマービアパーティ」を開催します!
お誕生日のお祝いというよりも、
今までご縁をいただいた方々と 楽しい時間を過ごしたいという気持ちです。

皆さまのお仕事についてもご紹介したいと思います。
お名刺やチラシなどもご持参くださいませ。

地上25階の素敵な空間で、 おいしいお料理と、
ビアカクテルなどの お飲み物をご用意してお待ちしています。

かなりお席は埋まってきておりますが、
まだ少し受付は可能ですので、 ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

詳細はこちら ↓
https://mielca.com/mielca_genki/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=289

それでは、暑さも本番ですが、 身体をいたわりながら、夏を楽しみましょう〜☆

AKIKO.HASEGAWA

マンスリーエッセイの一覧に戻る

メールマガジン「こころざし(志)通信」

ミッション・ナビゲーターの長谷川章子が熱い「こころざし【志】」を感じた、人・こと・モノ・お店などをご紹介します。
二十四節気、毎月2回配信です♪

メールマガジン「気まぐれトーク」

風を読み、気の流れを読む。
ミッション・ナビゲーターの長谷川章子がふだんの生活から「今の流れ」を感じるままに、お伝えします。
毎月2回、満月と新月の日に配信します♪

このページのトップへ

ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

あなたの人生と経営の羅針盤・ミッションナビゲート専門会社 有限会社元気

大阪オフィス
〒531-0072 大阪市北区豊崎3丁目9−7 いずみビル5階
電話:06-6374-4986(ヨクハイロー)FAX:06-7635-4726
地図はこちら
Copyright (C) 2004 Genki Co.,Ltd. All rights reserved.