ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

ミッション・ナビ〜あなたの人生と経営の羅針盤〜

ミッション・ナビ HOME> Monthly Essay (マンスリーエッセイ)>2016年2月 「トライ&エラーを繰り返す」

Monthly Essay (マンスリーエッセイ)

2016年2月
「トライ&エラーを繰り返す」

早いもので、あっというまに、 2月になりました。
節分、立春を過ぎて、ようやくここからが 新しい年明けとなります。

1月の中旬から、本当に濃い毎日を過ごしています。
毎日のニュースも、本当に驚くようなことばかりです。
確実に「ウラ」と「オモテ」がなくなってきました。

有るがまま、そのままの姿が、明かになっています。
今はネガティブな事象が現れていますが、
おそらく、これからはポジティブなことも 現れていくことと思います。

今まで見えていたものとは 別な角度が見えてくる。
今までの見解を変えてしまうような 意外な展開
埋もれていたものが、顕現し始める。

でも、それは確実に良い印象への変化。
そんな気がします。

そう、ここからがいよいよ本番です。
それと同時に、新たなチャレンジ項目が、 次々と提示されています。

冬至から節分までの時間、 本当にいろんなことがありました。
兆し、黎明、そんな時間だったと思います。
春を目前に、次のポイントは春分です。
それまでの間に、立ち上ってきた兆しを、 どんどん形にしていくこと。
それがこの2月のテーマではないかなと思います。

今までにないことが立ち上がりますから、
ちょっとした戸惑いや不安はあるかもしれません。

でも、心の奥底で、「本当にやりたいこと」であれば、
いろんな試行錯誤をして、やっていきましょう。

トライ&エラーを繰り返して、 経験を積んでいくのです。
未知の経験だからこそ、 おもしろいのではありませんか?

さぁ、さくらの木も、この寒い時期にこそ、
力を蓄えているのです。

恐れずに、やってみましょう!

AKIKO.HASEGAWA

マンスリーエッセイの一覧に戻る

メールマガジン「こころざし(志)通信」

ミッション・ナビゲーターの長谷川章子が熱い「こころざし【志】」を感じた、人・こと・モノ・お店などをご紹介します。
二十四節気、毎月2回配信です♪

メールマガジン「気まぐれトーク」

風を読み、気の流れを読む。
ミッション・ナビゲーターの長谷川章子がふだんの生活から「今の流れ」を感じるままに、お伝えします。
毎月2回、満月と新月の日に配信します♪

このページのトップへ

ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

あなたの人生と経営の羅針盤・ミッションナビゲート専門会社 有限会社元気

大阪オフィス
〒531-0072 大阪市北区豊崎3丁目9−7 いずみビル5階
電話:06-6374-4986(ヨクハイロー)FAX:06-7635-4726
地図はこちら
Copyright (C) 2004 Genki Co.,Ltd. All rights reserved.