ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

ミッション・ナビ〜あなたの人生と経営の羅針盤〜

Monthly Essay (マンスリーエッセイ)

2015年1月
「再調整、再確認」

あけましておめでとうございます。あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、あっというまにお正月モードも終わり・・・、
日常が戻って参ります。

早速、2015年が始まるぞー!と思いきや、 ちょっと待ってくださいね。
今月だけは・・・、今月だけは、ちょっと昨年を振り返って
もう一度、お掃除をしたり、取捨選択をしたりという そういう一か月間です。

そう、本格的に2015年が始まるのが、2月の節分あたりからです。

再調整、再確認の時間を、宇宙が届けてくれているようです。
なので、1月から本格始動!と思っていても、
なぜかスピードが出ない、 という方がおられても不思議ではありません。

この冬は雪が多くて、なかなか思うように進まない、
という 雪国の方もおられるでしょう。

でも、先日、桜並木を歩いていたら、
さくらのつぼみは ちゃんと準備を整えていましたよ。

目には見えなくても、水と養分を吸い上げて、
木々は準備をしているのですね。

冬の時期ってまさに、そういうタイミングだと思います。
あわてず、焦らず、着実に足元を整えましょう!

そして、2014年とは、動き方、考え方が全くことなる2015年です。
動き方、考え方のモードを、だんだんと切り替える練習をしましょう。

そして2月になったら、いよいよ昨年、探し当てた
「ありのまま」の自分になって、活動開始です。

本当の自分を顕現させる、そんな1年になりそうです。

直感と行動を一致させる、そういう1年になりますね。

私も、この1月と2月から、新しい出会いが待っています。
昨年以上に、いろんな土地に出かけたいと思っています。

私も、私らしく、動いて参ります!
個人セッションで、講座で、ツアーで、イベントで、
あなたとお会いできることを、楽しみにしています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

AKIKO.HASEGAWA

マンスリーエッセイの一覧に戻る

メールマガジン「こころざし(志)通信」

ミッション・ナビゲーターの長谷川章子が熱い「こころざし【志】」を感じた、人・こと・モノ・お店などをご紹介します。
二十四節気、毎月2回配信です♪

メールマガジン「気まぐれトーク」

風を読み、気の流れを読む。
ミッション・ナビゲーターの長谷川章子がふだんの生活から「今の流れ」を感じるままに、お伝えします。
毎月2回、満月と新月の日に配信します♪

このページのトップへ

ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

あなたの人生と経営の羅針盤・ミッションナビゲート専門会社 有限会社元気

大阪オフィス
〒531-0072 大阪市北区豊崎3丁目9−7 いずみビル5階
電話:06-6374-4986(ヨクハイロー)FAX:06-7635-4726
地図はこちら
Copyright (C) 2004 Genki Co.,Ltd. All rights reserved.