ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

ミッション・ナビ〜あなたの人生と経営の羅針盤〜

ミッション・ナビ HOME>Monthly Essay (マンスリーエッセイ)>2012年2月「乗るか・反るか、やるか・やらないか」

Monthly Essay (マンスリーエッセイ)

2012年2月
「乗るか・反るか、やるか・やらないか」

寒波の到来で、日本中が冷え込んでおりますね。
ニュースでも降雪の様子を拝見していますが、
どうぞみなさま、暖かくして毎日をお過ごしくださいね。

さて。

2012年も、早や12分の1を過ぎました。

刻一刻と、時間が濃密になっていくような気がしているのは、
私だけでしょうか。

今年に入ってから、どうも、去年とはエネルギーが違う・・・、
という事象ばかりを目にしています。

去年も大概だなぁと思っていましたが、
それでも去年までなら、なんとかやりおおせたこととか、
帳尻を合わせられたことなどが・・・

さすが2012年、もう通用しない・・・(ToT)

ちょっと、年明けから、エッジが鋭いと、思います。

「さぁ、どうするの?どっちに行くの?何がやりたいの?」

・・・ときりきり きりきり、 問い詰められている感じがします。

もうすでにそれを見つけて、なさっている方々はいいのですけど。

迷っている人や、今一歩、踏み出せない・・・とういうような場合は
「きりきり、きりきり」と・・・ いう 感じです(泣)

表現を変えると・・・、 

ウソがつけない、とか。

本質に迫る、とか。

裏表がない、とか。

追い込まれている、とか。

まぁ、逃げ場がなくなっている、というというか(苦笑)

でも、波動が上がる、五次元に近づく、というのは、そういうことでしょうね。

回り道しないで、いかに最短距離を行くか、と言うことだと思うので。

本当に自分でやりたいことがあるなら、
追い込んで、精一杯、自分に負荷をかけなさい、という。

でも、それが結局、「命を使う=使命」ということなのだと思います。

ミッション・ナビゲーターという肩書きを自分自身に付けた以上は、
やはり、真摯に追い込むことを自分で選んでいるのでしょうね。

そう、結局は、誰もが、全部、自分で選んでいるのです。

誰からも強制されたのでもなく、自分自身がやるかどうか。

宇宙の波に 乗るか・反るか、やるか・やらないか。

全部、自分で決められるのです。

自分にウソをつかないで、自分らしく生きる。
どんな人にとっても、この2012年の根底にはそれが大事なことになるでしょう。

私個人としては、春以降から新しいことが始まると思います。

それを実行に移していくために、まず、この2月には、
いろんな角度で、自分のメンテナンスをしておこうと思います。

節分、立春を過ぎて、いよいよ、本格的に2012年になりますから。
そのためには、余計なものをそぎ落とすことから、始めます(^^;)

あっ!立春の日には、厄除けのお参りに

宝塚・清荒神清澄寺に参ります・・・♪

よろしければ、ご一緒に!
 
<http://mission-navi.jp/event/20120204vol36.html >

春はもうすぐそこですよ・・・。

AKIKO.HASEGAWA

マンスリーエッセイの一覧に戻る

メールマガジン「こころざし(志)通信」

ミッション・ナビゲーターの長谷川章子が熱い「こころざし【志】」を感じた、人・こと・モノ・お店などをご紹介します。
二十四節気、毎月2回配信です♪

メールマガジン「気まぐれトーク」

風を読み、気の流れを読む。
ミッション・ナビゲーターの長谷川章子がふだんの生活から「今の流れ」を感じるままに、お伝えします。
毎月2回、満月と新月の日に配信します♪

このページのトップへ

ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

あなたの人生と経営の羅針盤・ミッションナビゲート専門会社 有限会社元気

大阪オフィス
〒531-0072 大阪市北区豊崎3丁目9−7 いずみビル5階
電話:06-6374-4986(ヨクハイロー)FAX:06-7635-4726
地図はこちら
Copyright (C) 2004 Genki Co.,Ltd. All rights reserved.