ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

ミッション・ナビ〜あなたの人生と経営の羅針盤〜

Monthly Essay (マンスリーエッセイ)

2011年6月
「新たな流れに・・・」

衝撃の大きかったあの東日本大震災から3ヶ月あまりがたち、
季節は梅雨になり、カレンダーも6月になりました。

今年は本当に、毎月毎月が、めまぐるしく移り変わっていきます。

この5月は、いろいろと手放す、切り替える、すきまを作るといった
流れがたくさんあったのではないかと思います。

私もごたぶんにもれず、そういう作業のさなかでした。
(しかしまだ全部の作業が終わっていないという・・・(汗))

今年の後半は、少し活動の仕方を、変化させようと思っております。

2009年から、横浜・大阪の2拠点に絞っての展開をしていましたが、
2010年には、富山、
そして2011年からは東海地区、四国、中国地方などでも、
講演や個人セッションのご依頼を頂くようになって参りました。

同時に、個人的な環境の変化なども起こってきたこともありまして、
この際、スペースにゆとりのある、大阪に本社機能を集め、
横浜と大阪の2拠点に点在していた書類や名簿、資料などをまとめて、
できる限り身軽な状態にしました。

そして、4年間、横浜に置いていた関東オフィスを、東京に移します。

こちらの施設には、面談室とセミナー室も併設されています。
新しいオフィスの住所は今月中にお知らせできると思います。

面談の際は、横浜方面の方には、今までどおりの場所での面談もお受けしています。
大阪、関東の個人セッションのご依頼は随時、受付けしています。
スケジュールはより流動的になるかもしれませんね。

だいたい、3〜4年おきに、オフィスの移転があるのがわが社の慣習なのですが(苦笑)、
またしても「やってしまった・・・」という感じです。

小さいころから、環境の変化は当たり前でしたが、
三つ子の魂、百まで、というのは本当です。

それから、ホームページの仕様も、リニューアルしようと今年になってから動いております。
十分に吟味して、納得したらこちらもGOサインになると思いますので、
突然、ようすが変わるかもしれません。

ある日突然、変わっていたら、驚いてやって下さいませ(笑)

2011年は「新しい流れの始まり」とずっとお伝えしてまいりましたが、
まさに私自身がそのような展開になっております・・・。

予定表を見ていても、2年前に比べると、かなり移動が増えております。

あちこち出かけて、たくさんの方々にお目にかかれるのはとても嬉しいことです。

そろそろ、2拠点活動に終止符を打ち、
さらに大きく動き出すときなのかもしれないなぁと思っております・・・。

そのためには引き続き、身軽になるための作業を続けています。

軽く、堅実に、着実に・・・がこの後半の私のテーマでございます。

AKIKO.HASEGAWA

マンスリーエッセイの一覧に戻る

メールマガジン「こころざし(志)通信」

ミッション・ナビゲーターの長谷川章子が熱い「こころざし【志】」を感じた、人・こと・モノ・お店などをご紹介します。
二十四節気、毎月2回配信です♪

メールマガジン「気まぐれトーク」

風を読み、気の流れを読む。
ミッション・ナビゲーターの長谷川章子がふだんの生活から「今の流れ」を感じるままに、お伝えします。
毎月2回、満月と新月の日に配信します♪

このページのトップへ

ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

あなたの人生と経営の羅針盤・ミッションナビゲート専門会社 有限会社元気

大阪オフィス
〒531-0072 大阪市北区豊崎3丁目9−7 いずみビル5階
電話:06-6374-4986(ヨクハイロー)FAX:06-7635-4726
地図はこちら
Copyright (C) 2004 Genki Co.,Ltd. All rights reserved.