ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

ミッション・ナビ〜あなたの人生と経営の羅針盤〜

Monthly Essay (マンスリーエッセイ)

2010年9月
「動き出す・・・」

9月になりましたが、暑さも続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

それにしても今年の夏は本当にいろんな意味で
「熱かった」ですね・・・。

ちょうど大阪でのセミナーでもお話していたのですが
6、7月は毎週のようにシフトチェンジがあり、
心身ともにお疲れだった方も多いようです。

8月はその調整というか、確認作業というか・・・。
とはいえ、9月になってがらっと空気が変わるように思います。

私の身の周りでも なんだか流れが変わって 
いろいろと動き出しました。
思い起こせば 
スピリチュアルな世界に首をつっこんで22年・・・

もうずいぶん 
長い間、旅をしてきたように思いますが・・・。

この夏をくぐり抜けて また新たな 旅に向かう、
そんな感じがしています。

そういえばこの1年は、長い旅を終えて 
しばらくゆっくりと
家で過ごす快適さを楽しんだ期間のようでしたが・・・

どうも私にとっては 
新たな、次の旅のスイッチが入ったみたいです。

ちょっとペースが変わってきまして、いろいろと変化が生まれてきました。
これからはたぶん 
いろんなところに 出没すると思います。
(しばらく控えていたんです、遠出は)

手始めに、9月3日から6日まで中国に行ってきます。
この間、メールと携帯電話が通じなくなりますので、
どうぞよろしくお願い致します。

そういえば9月って欧米では、新学期なんですよね。
4月始まりは 春分に起点があり
9月始まりというのは 秋分に起点があるのだそうです。

身近なところでも9月に新しいことが始まる方が
とっても多いのです。ところで今 ちょっと新しい講座を考えています。

スピリチュアルをお仕事にしたい、プロになりたいという方や、
プロを目指している方から心構えや実際のリアルな話を聞きたいという
お声をこの1年、何人かの方から頂いていました。

まだ時期ではないと思っていたので
しばらくお待ちいただいていたのですが、
10月か11月ごろから 本格的に開催しようと考えています。

タイトルは「スピリチュアル・ナビゲーター講座」です。
場所は大阪と、横浜もしくは東京方面の2か所です。

決まっているのはそのくらいなのですが
詳細はまたブログやメルマガ、このHPでもご案内します。

とりあえず こちらでは決意表明だけ・・・(^.^)

ということで、さぁ、気持ちを切り替えて、新たな旅路に出発です!

AKIKO.HASEGAWA

マンスリーエッセイの一覧に戻る

メールマガジン「こころざし(志)通信」

ミッション・ナビゲーターの長谷川章子が熱い「こころざし【志】」を感じた、人・こと・モノ・お店などをご紹介します。
二十四節気、毎月2回配信です♪

メールマガジン「気まぐれトーク」

風を読み、気の流れを読む。
ミッション・ナビゲーターの長谷川章子がふだんの生活から「今の流れ」を感じるままに、お伝えします。
毎月2回、満月と新月の日に配信します♪

このページのトップへ

ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

あなたの人生と経営の羅針盤・ミッションナビゲート専門会社 有限会社元気

大阪オフィス
〒531-0072 大阪市北区豊崎3丁目9−7 いずみビル5階
電話:06-6374-4986(ヨクハイロー)FAX:06-7635-4726
地図はこちら
Copyright (C) 2004 Genki Co.,Ltd. All rights reserved.