ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

ミッション・ナビ〜あなたの人生と経営の羅針盤〜

ミッション・ナビ HOME>Monthly Essay (マンスリーエッセイ)>2010年8月「なんだか、変わる・・・」

Monthly Essay (マンスリーエッセイ)

2010年8月
「なんだか、変わる・・・」

早いもので、もう8月になりました。
今年は梅雨明けと同時に真夏になってしまい・・・(^^;)
心構えもできていないうちにこの猛暑なので、びっくりしちゃいますよね。

去年は、そういえばそんなに暑くなかったのでよけいにそう思うみたいです。

さて。7月から2010年のスタート、ということでした。
このホームページも、7月にドメインの変更手続きをして
アドレスが今日から本格的に移行です。メールアドレスも同時に変わりました。

何かこの夏は、また一つ脱皮の作業をするようです。
「気の流れ」を観察していますと、この6月と7月は
どうも大きな変容の時期あったようです。

特に7月は週末ごとに、エネルギーのシフトチェンジがあったような気がするのです。
だから どうも体調が・・・という方がおられても、おかしくはないようです。

7月20日を過ぎたあたりから、ちょっと空気といいますか
流れの変化を感じ始めています。

さて最近の近況ですが、「光を観る旅」も東と西で、
毎月開催するようになりました。

6月で一つのストーリーが終わり、7月になってから 
また何かが濃くなってきた気がします。

日本を見直したり、神仏に触れたり、これぞパワースポット!という
聖地を見つけたり・・・。毎回 楽しいです。

8月は 東京・浅草寺と京都・貴船神社に行きます。

そして11月には、2010年にどうしても行きたかった
「鹿島神宮」と「香取神宮」日帰りツアーを開催します(*^.^*)

千葉と茨城にあるこの二つの神社は、陰陽のバランスで
二つ同時にお参りするのがいいそうです。

・・・なので、思い切ってバスで行くことにしました。
気になっていた方は、ぜひご参加下さいませ^^

11月21日(日)です!

なんだかトリップしていたような数か月でした。
昨年の秋から今年の前半は、できる限り足場固め、
基礎工事に徹しようといろいろ用意をしてきました。

ここしばく個人セッション中心にお仕事をしてきましたが
これからは講演やセミナーにも力を入れようと思います。

ですが、そろそろ本格始動・・・という感じがしてきています。

たぶん誕生日を過ぎて9月ごろから
何かが形になり始めると思います・・・。

そうそう、来月はちょっと久しぶりに海外、行ってきます。
2年ぶりに、パスポートを作ります。うふふ(*^.^*)
久しぶりの海外は、やっぱり・・・「あの街」なのですねぇ・・・♪

などといろいろ楽しみな様相がたくさんです・・・。
では暑さもこれからが本番ですが、どうぞお身体ご自愛下さいね!

AKIKO.HASEGAWA

マンスリーエッセイの一覧に戻る

メールマガジン「こころざし(志)通信」

ミッション・ナビゲーターの長谷川章子が熱い「こころざし【志】」を感じた、人・こと・モノ・お店などをご紹介します。
二十四節気、毎月2回配信です♪

メールマガジン「気まぐれトーク」

風を読み、気の流れを読む。
ミッション・ナビゲーターの長谷川章子がふだんの生活から「今の流れ」を感じるままに、お伝えします。
毎月2回、満月と新月の日に配信します♪

このページのトップへ

ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

あなたの人生と経営の羅針盤・ミッションナビゲート専門会社 有限会社元気

大阪オフィス
〒531-0072 大阪市北区豊崎3丁目9−7 いずみビル5階
電話:06-6374-4986(ヨクハイロー)FAX:06-7635-4726
地図はこちら
Copyright (C) 2004 Genki Co.,Ltd. All rights reserved.