ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

ミッション・ナビ〜あなたの人生と経営の羅針盤〜

Monthly Essay (マンスリーエッセイ)

2010年7月
「新たな始まり」

ワールドカップの日本の善戦に沸いた6月でしたね。 
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

さて2010年も半年が過ぎました。 
7月が始まりいよいよ、といいますかようやく、といいますか 
折り返し地点と同時に新たなスタート地点に立ちました。

この6月までと、7月からのエネルギーは、
全然違う流れだと思います。

この新しい流れの中で私たちが選択した結果が、
これからはっきりと形になって現れると思います。

振り返ってみると、1月からここまで半年間、個人的には 
ひたすらに駆け抜けてきたような気がします。

新しい方々との出会い、人の動き、つながりが驚くほど 
増えました。

情報発信の方法としてブログやツイッターも本格的に 
始めましたし、
1月の初もうでから 引き続いて、「光を観る旅」を 
関東と関西で毎月開催するようになり・・・。

4月からは、東洋思想や論語の講座でも学ぶように
なりまして、語彙も格段に増えたように思います。  
本当にあっというまでした。

それと同時に、過去と現在と未来がクロスする、大きな展開も 
ありましたし・・・。

6月の夏至を過ぎた辺りから、私の廻りでも  
今までとは違う角度のお話や案件を  
いくつかいただいております。  

7月は、いろいろ、新しいことに取り組むことが多くて 
本当に忙しくなりそうです。

それから、つい先日も実に7年ぶりに懐かしい方に 
再会することができました。

つながるとき、というのは一気だと思います。  
そして反対に、一つの流れが終わるとき、というのも 
あっけないものかもしれません。

人はそれぞれの目的、それぞれが望む方向に向かって、 
流れていくものなのでしょう。

新しいエネルギーが、これから色濃く現れてきます。  
もう迷っているヒマはないように思います。

自分が選択した道をまっしぐらに進む・・・。  

半年間の猶予期間のようなものが終わり、 
いよいよこの7月から本格的に2010年の到来です。

新しい流れ、新しいもの、新しい形へと 
この夏は本当に熱い夏になるかもしれません。

あとは、流れに任せるだけです。  

そうそう、最後に一つ、お知らせです。  
ホームページのアドレスとメールのアドレスが 
変わることになりました。

トップページでもお知らせしますが、 
この7月をもって、今のアドレスではなくなります。 

サーバーの変更に伴い、ドメインを変更することになりました。  
それがちょうどこの7月から始まるのも 
タイミングなのだと思います。  

さぁ! 疾走する夏の始まりです。  
私達が走り出すのは、今からです!

AKIKO.HASEGAWA

マンスリーエッセイの一覧に戻る

メールマガジン「こころざし(志)通信」

ミッション・ナビゲーターの長谷川章子が熱い「こころざし【志】」を感じた、人・こと・モノ・お店などをご紹介します。
二十四節気、毎月2回配信です♪

メールマガジン「気まぐれトーク」

風を読み、気の流れを読む。
ミッション・ナビゲーターの長谷川章子がふだんの生活から「今の流れ」を感じるままに、お伝えします。
毎月2回、満月と新月の日に配信します♪

このページのトップへ

ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

あなたの人生と経営の羅針盤・ミッションナビゲート専門会社 有限会社元気

大阪オフィス
〒530-0012 大阪市北区芝田3丁目8−11 共栄ビル3階
電話:06-4256-7006
アクセスはこちら
Copyright (C) 2004 Genki Co.,Ltd. All rights reserved.